だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

幸せにな~~~れ~~~~~!!!!!ふたたび。

2006-08-17 | 日記といえば日記

みなさまとーっくにご存知だと思いますが、一路真輝さんと内野聖陽が結婚され(未だ婚姻届提出してなかったのね!)、しかも一路さんはオメデタで年内にも出産予定だそうです。
おめでとうございます!!!

それにしても年内に出産ということは、エリザベート上演中はすでに妊娠中だったわけですよね?突然今回からおてんば系のアクションが無くなったり、ドレスがゆったり仕様に変わったため、密かに「一路さん妊娠説」がファンの間で囁かれてはいましたが、まさか本当に御懐妊されていたとはびっくり仰天です。恐らくまだ安定期には入っていないだろうと思われるあの時期、あんなに力いっぱい歌っちゃって大丈夫なものなのでしょうか?まあ、大丈夫だったんだから平気なんだろうけど、実際いかがなものでしょうか?専門家の方。今後のために教えて頂けたら幸いです。

確かに現在妊娠がわかってからあらためて振り返ってみると、一路さん明らかに顔つきが変わっていました。こうギスギスした感じがなくなったというか、全体的に丸い感じ、柔らかい感じに。今思えば、ですけど。

それにしてもハハは強し!最近そう思う機会が特に多くあります。

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすでに記憶があやしいTdV... | トップ | あんなところに伯爵さまがっ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ、母は強し! (むさし)
2006-08-18 21:01:13
だって、あの、あの、「イニシャルG」ゴ●○リ、、、、

全然大丈夫なんですもの~~~



一路さん、妙に色っぽいな~と思いましたよ、前回のエリザは!
返信する
イニシャルG (うさみみ)
2006-08-18 21:11:46
★むさしさま



30秒ほど何のことやらわからなくて考え込んでしまいました。

あぁ、確かに全然平気。涼しい顔して新聞紙でぱしっとします。うちのハハなど蜂を素手で・・・



うん、確かに色気がありました~。すごいなぁ、オンナのヒトって。

祐一郎さんはやはり何もかもわかってらっしゃってたわけですよね。「幸せにな~~れ~~~」今考えると非常に深い・・・
返信する
なんかうれしい~ (「バ」ナナ手でした)
2006-08-18 21:58:45
ゆ-いちろ-のことはとりあえず置いといて-…

大好きなエリザベートにのめり込んだだけあって、見終えると現実にもどるのが

お二人とも根っからの舞台人ですが末長く幸せに暮らしてほしいです。

共演者同志が結婚するのってな-んかうれしくなっちゃう夢見る夢子の私です。

他人のことゆ-てるば-いか?!
返信する
楽屋入り (くまくま)
2006-08-18 22:48:05
うさみみ様と同じく、日生エリザの時に妊娠を疑ってはいましたが、本当にびっくりですよね!幸せにな~れ~~~~~~~!!!



祐一郎さんは、共演時に既にご存知だったにのでしょうか・・・ラストの「おいで~」の閣下のあり得ないくらい優しい笑顔が印象的でしたよね



それよりも!tdvにアップされた祐一郎さんの楽屋入りの写真が素敵すぎます~~~~とても今年50には見えないかわいさ・・・本当に罪なお方だ・・・
返信する
ひぃぃぃっ (うさみみ)
2006-08-18 23:53:07
★バナナ手ちゃん



ほんとほんとー、お二人の幸せを切にお祈りいたします。

お二人にとってはわたしたちなどまったくのアカの他人ですが、なんか身内が結婚したようなうれしさよね。

そうだ!バナナ手ちゃんも後に続くのだっ!(そしてわたしも?)



★くまくまさま



ええ、本当にびっくりしました。そうそう、ラストの閣下はあり得ない笑顔でした。あれは異性愛というより父性愛でしたよね。完全に。



今見てきました~~~!!こりゃまたあり得ない!!アナタいくつですか?素敵な情報ありがとうございます~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記といえば日記」カテゴリの最新記事