だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

かもしかあし。

2005-07-28 | ランニング日誌
仕事が早く終わったので、本日も明るいうちに走っちゃいました。
でも今日は暑かった!昨日より気温が高かったし、風もほとんど無くて、
立ってるだけでもじっとり汗が噴出してくるほどでした。

しかし、そんな暑さをもろともせず陸上部の女子高生たちが、
さわやかに走っていました。
で、そのバランスの良いまっすぐ伸びた彼女たちの足にわたしは釘付
もちろんセルライトなどあるはずもなく、適度に筋肉がついていて、しかもほっそり。
(ちょっとアヤシイ展開になってきましたが・・・・・・)
うらやましい
その横をどたどた走る、どさんこのような足をした三十路の女・・・あぁ・・・・・・。

今日の走行距離 約6.5km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温34℃ | トップ | コロレド大司教さま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング日誌」カテゴリの最新記事