だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

秋のよそほい。

2007-09-20 | 健康、美容手帖

今日は仕事が休みだったので、買い物に行って来ました。
博多に着ていく服が欲しいな~と思いまして。
本来なら旅行自体に莫大な費用がかかるため、服など買ってる場合ではないのですが、「好きな男に会うのにおしゃれしないでどうする!?」というめちゃくちゃな理由を強引こじつけてお出かけしました。

で、買ったもの・・・ブーツ
のみ・・・

だって、可愛かったんだよう。ブーツが。
で、買ったら服買うお金が無くなっちゃたんだよう。


【理由】
今日は気温34度と、まったく秋物を買うには相応しくない気候。こんなに暑くてはジャケットやウール素材の服など手にする気力すら湧きません。(でもブーツは買ったけどね!)


10月になったら少しは涼しくなるのでしょうか?博多(九州)って10月はどんな感じなのでしょうか?そもそも、わたしは毎年10月はどんな格好をしてたのか?もう、それすらも思い出せない(記憶喪失か?)。あーーーもう わからーーん!何を着て行ったらいいかホント、わからんわからんわからーん!!(教えて祐一郎)

 

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑でマラソン。 | トップ | おすそわけいただきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマクリスタル)
2007-09-21 13:14:50
ってホテルがあったような。
ワンピースを買ってみた。丁度良いサイズがなくてちょと大きめ買ってみた。でかかった。
ちょっと小さくしてみるか、太るか。
この時期の博多にコートは要りますでしょうか。
カーディガンでよいでしょうか。
わからん、ほんとにわからん。
あ、水着わすれずにね(笑)
返信する
ブーツ (オンディーヌ)
2007-09-21 19:57:55
うさみみさん こんにちは。
「おしゃれしないで、どうする!」
その気持ち分かります。
別に自分ばかり見ているわけではないのに、見られている様な思い込み あはは~
ブーツをはいた人を探します。
返信する
一昨日は (ららにゃん)
2007-09-21 21:10:52
一昨日の博多は真夏並みの暑さでしたよー
ぬるい風が吹いてました~
博多座ではお着物の方からTシャツの方など様ざまでしたよー
返信する
それは・・・ (ウサミミィ)
2007-09-24 14:18:53
★タマクリスタルさま

昨日はバッグを買った・・・
服は・・・何買ったらいいかわからない。
やっぱり勝負ワンピなのね!じゃあ、ワタシも勝負しなきゃ。アノ服で(笑)
太るのはダメでしょ!太るのは。
コートはいらないでしょ。
いざとなったら向こうで買います。

水着ね~。三角ゴールドビキニを持って行きます(大ウソ)


★オンディーヌさま

そうそう。誰も見ちゃいないのに、勘違いも甚だしい(笑)。
でも、ホラ!何かの間違いで、うっかり視界に入っちゃう可能性もあるかもしれないので

せっかく買ったので履いて行きます。おブーツ!


★ららにゃんさま

おぉ!情報ありがとうございます~。
でも、今日はなんだか涼しいですね。この時期の気候って本当に読めない。
TシャツとはまさかアノTシャツ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康、美容手帖」カテゴリの最新記事