だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

ヒゲ4人衆。

2006-11-19 | 愛する山口祐一郎さまの件

オンディーヌさまから素敵な情報をお聞きしました。@niftyシアターフォーラムに先日の『レ・ミゼラブル』製作発表の模様がアップ。こちら

蝶ネクタイの軽部氏が素敵・・・ではなく!
その下のバルジャン4人衆。なんてシブイんでしょう!素敵~♪
橋本さとしさんなんてワイルド過ぎです。

ひげ一郎もいつもの前髪ぱっくりにおヒゲがとってもラブリ~♪(やや顔がしもぶくれ)
他の方々は自前のヒゲでバルジャンに挑まれるんでしょうかね?
祐一郎もこのまま伸ばすのかな?そしたらワイルドひげ一郎を拝むことができるのねっ!
うわ~、そいつは楽しみだ~~。

そんなわけで『ひげらー』のワタクシとしましては自ヒゲでのバルジャンを強く希望いたします。
よろしくっ!

その下のマリウス衆も王子様みたいで素敵だわ~。
30歳越えてるのっていずみんだけよね?がんばれー泉見くん!30代の星★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は『ぐんま県民マラソン ハーフの部』に参加して来ました。
なので、疲れてねむいのでこのへんで~

あ、『東京国際マラソン』で帝劇の前を通ったらしいのですが、誰かご覧になった方いらっしゃいます?
道路を規制してたりしてたと思うんですが、祐一郎はどうやって帝劇に行ったのでしょうかね~。
ちょっと気になるー。

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとあしお先に。 | トップ | 『ぐんま県民マラソン2006』 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげ一郎 (ららにゃん)
2006-11-20 04:45:29
おひげの祐一郎さん、素敵ですねー!
泉見くん見ると「スポンジサイコー」「悪くないね~」・・・TDVが頭の中でグルグルしちゃいます(涙)
返信する
ポスターにして欲しい (セルゲイ)
2006-11-20 10:04:35
ニフティの写真いいですよね~
東宝HPでもあの各役だけのトコ、画像だしてほしいです。4ひげ揃い踏みでなかなか良い眺めで嬉しい(笑)
返信する
チケット届きました (オンディーヌ)
2006-11-20 15:49:54
集合写真を見て一人一人がすごく小さくて、顔がよく見えないなぁ~と思っていたので、ニフティの写真
いいですよね。
博多座でのMAのチケット届きました。
私は平日の方が都合がいいので、平日のマチネ公演を
観に行きます。山口さんをはじめ さすがあれだけの
豪華キャスト良い席は早々に売れたみたいですね。
博多座でのMA観劇を考えている方、
 【良いお席はお早めに!】

ドミンゴの追っかけ友の話しですが、
さすがに海外は無理なので、来日した時 東京 大阪
と行くみたいです。
大都市での公演しかありませんし。
私は三大テノールの歌はテレビ又はCDでしか聴いたことはありませんが、友が言うにはチケット代分の価値はある素晴らしい歌声だそうです。
返信する
Unknown (バルダ)
2006-11-21 01:35:17
『ひげ一郎』に『ワイルドひげ一郎』
いやぁ~、うさみみさんはホント、ネーミングが上手いですねえ!
うん!私もバルジャンはワイルドヒゲ一郎希望!
返信する
ひげらーず (うさみみ)
2006-11-21 23:43:16
★ららにゃんさま

ひげサイコー!
そうそう、レミゼでマリウスのいずみんを見ても、「アナタ誰?」と思ってしまいそう。でも、やっぱりマリウスは泉見くんで見たいです~。

★セルゲイさま

ほんとほんと、もう少しファンが何を望んでいるか読み取ってほしい(笑)
そして、あの写真をぜひ帝劇の売店で売って頂きたい!ぜったい売れると思いますよ。ああいうキャラクター商品(?)てぼったくり&ボロ儲けでしょう?(笑)

★オンディーヌさま

あの集合写真はちっちゃすぎましたもんね~。ややうっすらひげが見えるものの、いまいち良く見えなのでフラストレーションがたまっていましたが、ようやくすっきりしました。素敵なおひげ姿です。

博多座・・・一度は行って見たい劇場でしたが、今回は断念します。来年山口さんの出演する公演があったら検討したいと思います。
いよいよですね~(といってもまだまだですが)博多座公演レポお待ちしてますから♪(笑)

そうですよね~、さすがにセレブのお友達でも海外は時間的に無理ですものね~。
実際生で聴いたら素晴らしいでしょうね~。高いチケットにはそれなりの理由があるんですね、きっと。

★バルダさま

ははは、勝手にテキトーにつけてるだけです。見たままを(笑)
でも、誰もつっこんでくれなかったのでちょっとうれしい。

お!ここにもひげらーが!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事