だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

顔寄せる。

2006-06-07 | 愛する山口祐一郎さまの件

ブログによりますと、5日に顔寄せが行われたそうですよー。

なぜか1人だけこちらを見ている山口氏。ピンクのシャツにスラックスという、そのセンスがまたたまりません。ちらっと見えるグレーの靴下がおっさんくさくてまた素敵

同じく東宝のHPでアンサンブルさんによるデモンストレーションを動画配信中です。
いや~~すごくいいです。われわれ世代にはヤ●スの鏡で耳慣れているせいもあって、ものすごーくテンションが上がります。

そして、昨晩あんなこと↓を言っておきながら、すでに手元には10公演・・・いや、11公演だったかな?(怖すぎて記憶喪失気味)のチケットを確保済み。ほぼ1週間に一度は帝劇詣での予定です。
すでに、言ってることとやってることが全然違います。

いいの!やっぱり本能(煩悩)のままに生きることにした!頻繁に会わなくても友情は続くことを信じて。

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日ダミアン誕生。 | トップ | 血液さらっさらっだから吸い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自粛なのか?そうなのか?? (たま)
2006-06-07 11:32:35
と、ちょと寂しく寂しく悲しく思ってしまいましたーーっ

よかったよかった(笑)



友達は頻繁に会うとか連絡するとかよりも

結びつきだなぁと、ふと思うお年頃です。

離れていても、忘れてない自分が居る限り

友情は続くのですよ。



うさみみさんのお友達もきっとそう思ってくれているはず。



わたしも12回、はっはっはっ

怖い怖い。
返信する
う~~ん! (クロリン)
2006-06-07 17:28:10
確かに何かを始めると何かがおろそかになることがあるものです。

それが人付き合いだったりなのでは・・・・

私はテニスをやめてからテニス仲間との付き合いが皆無状態です。

人って出会いもあれば別れもありです。

それにしてもみんなバンパイアのチケット枚数すごいわねぇ・・・・

私?うさみみさんと同じ!!あはは~
返信する
羨ましいです。 (オンディーヌ)
2006-06-07 20:25:59
うさみみさん、こんにちは。

「ダンス・オブ・バンパイア」11回行くんですか。羨ましいです。東京の人はいいですね。夏休みは子供が家にいるので、私は今月

帝劇に行きます。チラシだけ貰ってこよう。

返信する
ちょっと言ってみただけ。 (うさみみ)
2006-06-08 00:10:42
★たまさま



自粛なのかぁ~~~っ!!(違う!)



たまさんがいいこと言った!(メモしておこう)

そんなわけで7月、8月とビシバシ観劇しますよ~!



あら、たまさん。わたしより多いじゃないですか~?

ちょっと安心。



★クロリンさま



特にわたしの場合、ひとつのことに熱中すると他のことが見えなくなっておろそかになってしまう傾向が強いんですよね~。

友達づきあいもそうですが、ここのところの偏った生活を少し反省してみたわけです・・・と言いつつ全然反省してませんが。



やっぱりみなさん当然2ケタはいってますよねぇ?(笑)



★オンディーヌさま



こんばんは。

いえいえ、わたしは都内在住ではないんですよ。

(比較的近県ではありますが)

そっかー。お子さんがいらっしゃる方は逆に夏休みは出かけることが出来ないわけですね・・・



観に行ったあかつきには、つたないレポートですが、アップさせて頂きますのでぜひご覧になって下さいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事