だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

血液さらっさらっだから吸いにきてきてゆーいちろー!

2006-06-07 | 愛する山口祐一郎さまの件

もう、みなさんとっくにご存知だと思いますが、↓(バナーをクリックしてね)のブログの中で動く祐一郎配信中!ひーーーっウィンクしてるーーーっ(失神)

ワタクシ、自慢できるものはほとんどありませんが、体だけは丈夫。超健康!
健康のためなら死ねる!ってくらい普段から、走ったり、納豆食べたり、タマネギ食べたり、サプリメント飲んだり、その他いろいろもろもろと健康に気を配りまくっているので、ぜったいわたしの血はさらっさらっで濃厚で美味のはず。(もちろん献血も余裕で出来ます)

だから、どうぞ伯爵さま、ぜひぜひ吸い付きにきてきて~っ
で、連絡したいので連絡先教えてくれ!

人気ブログランキング参加中★←お願いします!どうかぽちっとして!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔寄せる。 | トップ | 明日はメタルマクベスー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習台 (クロリン)
2006-06-07 23:57:05
映像見てはにニヤ~~~!!

最後のウィンク

連絡先を教えてくれるなら吸い付きの練習させてあげるのに

返信する
いやいや。 (うさみみ)
2006-06-08 00:18:48
★クロリンさま



いやいや、伯爵様の練習台ならぜひこのわたくしめが。

まったくアノ人ったら、またもや婦女子のハートをわしづかみですね

何が目的だ!(だんだんハラ立ってきた)
返信する
おはようございます (しおん)
2006-06-08 06:25:31
うさみみさま、あのウインクたまりませんね~。

かわいすぎです!

私はヴァンパイアのチケット何とか一桁でとどまっています。

これ以上増やさないぞ~と思っていますが

どうなることやら。
返信する
それが正解。 (うさみみ)
2006-06-08 09:43:03
★しおんさま



おはよーございます!

あはは、かわいーですよね。

チケット、今はまだそれくらいに抑えて

おいた方がいいと思います。

始まったらまた増えますよー、きっと。うしししし。
返信する
またみてるの? (たま)
2006-06-08 21:14:41
クールな娘に言われました(^^;

いいのよー、何回見たって

そのたびに、きゅんってくるんだから



かーさんがハッピーな方がいいでしょ?と

訳の分からない言い訳をするたまでございました。



あ~、美川風味でもいいです(_
返信する
ただいまー (うさみみ)
2006-06-08 21:32:43
★たまさま



はい、ただいま帰宅しました!

そして、ワタクシもさっそくふたたびまたまた

見ております。(ビョーキです)



わたしもオットに嫌味を言われたら、

そう切り替えそーっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛する山口祐一郎さまの件」カテゴリの最新記事