だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

決まった。

2009-11-22 | ランニング日誌
次に走るフルのレースが決まりましたー。

2010年4月18日(日)長野マラソンです。

昨日10時からインターネットで申込み受付開始だったんですが、「コレは某舞台俳優Yさんの公演のチケット取りですか?」と錯覚するほどつながらず、腱鞘炎になりかけた12時前にようやくエントリーできました。
(16時前に定員に達して募集は終了)

いろんな人が「素晴らしい大会」と絶賛する春の長野を走るのがとても楽しみです。


今日はこれからサッカーを観に行ってきます。雨が降らなきゃいいけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくですが。 | トップ | 雨はふらなかったけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング日誌」カテゴリの最新記事