だから、走るのだ。

春の長野マラソンに向けて、祐一郎にウツツツを抜かしながらも、もくもくトレーニング中。

雨はふらなかったけど。

2009-11-22 | 日記といえば日記

2009Jリーグ ディビジョン2 第49節
会場/正田醤油スタジアム群馬
ザスパ草津 1-2 アビスパ福岡

また負けた・・・。
私が勝ち試合を見れるのはいったいいつになるんでしょうか?
もしや私が行くから負けるとか・・・?・・・そうなのか?
でも、最終戦も見に行っちゃうよ!

ゆうとくんとぐんまちゃん。一緒に撮りたかったが、ちびっこたちをかき分けて隣に並ぶ勇気出ず。

スタジアムで食べたものたち。
カツサンド

tontonパエリア


焼きモツ

肉食いすぎ!(しかもパンとごはんって・・・)

あげくの果てに試合終了後、デニーズでパンケーキまでも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まった。 | トップ | お知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記といえば日記」カテゴリの最新記事