小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

デザートは寒天♪

2008年08月28日 | Myクッキング
今週から始めたダイエットメニュー。

朝は、バナナと豆乳
昼は、野菜スープと食パン
夜は、好きなものと寒天デザート

今、流行の『朝バナナ』にもチャレンジし始めたんですね~(o^(エ)^o)
要は、便秘改善メニューって感じ?

で、今まで寒天デザートは、『コーヒー』で作っていたのですが、
今回、初めて『牛乳』で作ってみました。

桃の缶詰もあったので、それも入れてみました。
フルーツを入れて正解かも。牛乳だけだったら物足りなかったかも?



レシピには、水300ml、牛乳200mlとありましたが
水を少なめにして、牛乳の量を多めにしました。
溶かした寒天に牛乳を混ぜるときに温めておくのがポイントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿