小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

小さな町の病院もいいもんだ♪

2009年04月02日 | 気持ちの持ちよう
もう4月ですね^^



新しい仕事を始めて、カラダがボロボロ・・・。
大きな口内炎が3つ、鼻血、じんましん、微熱、
足の打ち身、足のむくみ、極めつけが足の親指のひょう疽。

でも、気付いたらひょう疽の痛みだけになっていました。

で、近くの病院に行ったのですが、消毒程度で治療終了。
巻き爪があたって痛いのだから、消毒だけじゃ物足りないのよ・・・。

そこで、昔からお世話になっている病院に行って来ました。
即、「切りましょう」と言って麻酔を打って巻き爪を切り取ってくれました。

今までひょう疽で、いくつかの病院に行ったことあるけど、
思いきって爪を切り取る手術を即効してくれるのは
私の知ってる病院ではココだけです。

最初からココに来ればよかった・・・。
そりゃ、麻酔が切れたら痛いけど、爪があたってた痛さとは大違い。

引越しして少し遠くなったけど、やっぱりこの病院がいいな。
高熱でしんどいときは、点滴を打って1日で直してくれるし^^

大きな病院もいいけど、小さな町の病院もいいもんだ♪
なんせ、待ち時間も短くていい^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-04-03 22:39:33
中学の時に右足の親指の巻き爪の切り取りやった事がある。
お金がないから麻酔なしでやったけど、
今考えると拷問だよね 笑
じっと我慢をしていました。
だって、男の子だもん。

返信する
痛すぎ~! (こぐま)
2009-04-07 21:05:52
みっちゃんは、なんでも経験してるね~^^
麻酔ナシでなんて、ホント拷問ですぅ~~。
私なら即、「やめる!」っていいますね^^;

巻き爪が痛くなったら、膿む前に早く
病院に行きましょう~!ですね。

先生がそう言ってました♪
返信する

コメントを投稿