小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

健康に気遣った贈り物

2006年04月06日 | いただきもの
本日、お届け物がありました( ´艸`)ムププ♪
なんか色々入っていて、玉手箱みたい(´∀`σ)σ



海洋深層水を仕込み水に使っている『蔵酒』(くらさけ)でしょ~。
海洋深層水を使って作った『芋けんぴ』は、長さが10cmくらいある立派な芋使用。
『釜炒番茶』もおいしそう♪
そして、本日、晩ごはんとなった『サツマイモ』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



水で洗って、ラップして、電子レンジでチ~ン♪で、出来上がり♪
簡単だし、おいしいし、おなかもいっぱいになるし、(("(人ω・)"))感謝っ♪
しばらく食に困らなくていい( ̄∀ ̄*)イヒッ

蔵酒は、おすすめのにごり酒なんだって♪
どれどれ~(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`)=3プハァー♪

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ この舌の感触♪にごり酒だ~っ♪
さすがに18度以上とあって、飲んだ後にクォ~ってくるよщ(´∀`щ)ヶヶヶ

家での楽しみができてうれしっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-06 10:42:34
たまには自分で買いましょう。(笑)
返信する
たまにはd(ゝc_,・。)ネッ♪ (小熊)
2006-04-16 01:46:44
先日、凍結状態で販売しているにごり酒を買いました^^

トドちゃんが絶賛してお勧めしてくださったので(*゜▽゜)

なんか色々説明していたけど、あんまし頭に入ってないけど(6 ̄  ̄)

店主の絶賛する顔の輝きだけで飲んでみたくなるものです。

それに『限定』とかの言葉に弱い私は即「買う!!щ(´∀`щ)」

1日間、冷蔵庫で解凍が必要で、スグ飲めないとこもいいらしい?

お勧め頂いた『百年懐古』は、濃厚な味とピリピリ感がいい。(度数は10度以下)

でも、香りがちょっと…苦手だったかも( 。-_-。)
返信する

コメントを投稿