小熊のよかったこと探し

日々、「よかったこと探し」を心がけたら、毎日が楽しくなるんじゃないかな?そんな思いを込めて(o^(エ)^o)

うるるはたくましい♪

2006年04月04日 | 愛猫うるる
金曜日は、四国から京都へ用事で来ていた知り合いと
飲みに行ってきました( ´艸`)ムププ♪

そう、ついつい『お泊りしちゃえ~』ってことで、
気にしてた終電の時間を気にするのをやめて、
遅くまで飲んでたんです。女4人、話はつきませ~ん♪

次の日は、朝から会社に出勤!
で、うるるが腹をすかせてるだろうなあと気になりながら
夕方に帰ったら・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



ちゃんと、食べてたようです。良かった( ´∀`)ホッ♪

しっかり、高いとこに置いてた物も散乱しています( ノД`)



まあ、この顔見たら何も言えないよね。
しかも、ごはんの用意もせずにほったらかしにしたのはσ(`-ω-´)



あくびの瞬間!(* ̄m ̄)ぷっ この顔は、ちょっと怖いな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃじゃ)
2006-04-13 16:07:29
ねえねえ♪うるるは何ネコ?

まだおこちゃまだよね可愛い~♪



でもね先週FMでパフィーが言ってたよ

「独身女性がネコを飼うようになったら・・・」って(笑)



それとね、ビニールとか消化出来ないから

口にしないようにしてあげないとだめよ~
返信する
Unknown (小熊)
2006-04-16 02:06:36
今日、友達が来て言ってました。

キジ猫というそうです。鳥のキジの柄に似てるからだそうです。

日本猫には、トラ猫、キジ猫、三毛猫がいるそうですが

日本猫のような柄をしていても純粋な日本猫は殆どいないそうです。

兄弟に三毛猫らしき(?)猫がいてましたから

確かに混じってるね(^ー^* )フフ♪

それにうるるは、白い部分も多い…



( ´艸`)ムププ♪先日、独身女性3人で

携帯写真を見せ合いながら、我が家の猫自慢してて

「猫に癒されてたら、ヤバイよね~」って話てたとこです。



猫の育て方の先輩じゃじゃやさん、またよろしくお願いしますm(*_ _*)m
返信する

コメントを投稿