SHI GO TO

仕事に必要だと思ったメモを
日々つれつれと積み重ねております

得手増えて

2023-02-15 08:25:05 | 日頃の気付き
得て不得手と書こうとしたら

得手増えてとご変換されました
しかしながら、すごく良い変換だなって思って(笑)

得手は増やしましょう。
(本当は得手不得手、個々人のパーソナルを
 判断として取り入れるべきと書くつもりでした9

得手が増えることであなたに任されるの範囲が増えます。
そして得手が増えればあなたの自尊心も上がることでしょう。
さまざまな価値観がはびこる現代では、
一人の判断では、すでに限界が来ています。
つまるところ、得手を持つ人に判断がまわってくるのです。

あなたの得意分野を活かす機会は今後どんどんと拡大されていくでしょう

そのとき何の武器もない人にならないように
あなたの得手を増やしましょう。

得手増えて、得手増えて♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間軸 | トップ | なぜあるのかを考える »

コメントを投稿

日頃の気付き」カテゴリの最新記事