SHI GO TO

仕事に必要だと思ったメモを
日々つれつれと積み重ねております

感謝は、なんどしてもOKです

2024-07-09 09:57:20 | 日頃の気付き
感謝は何度もしましょう。

なぜあなたはそれが当たり前だと思っているのですか?
あなたが依頼したことに対して相手がやってくれたら
それは有り難いことなんです。

だから「ありがとう」です。

あなたが当たり前だと思っていること全てに
感謝できるようになったら、たぶんあなたの人生変わるでしょう。
人は、感謝されるともっと頑張るものです。

あなたとの仕事できっと多くの人は
あなたと仕事をするのが嫌でしょう、だからあなたのチームの
パフォーマンスは上がらないのです。

当たり前のことにありがとうが言えない?

いやあなたの依頼に答えて行ってくれたことに、
「ありがとう」って感謝することって
当たり前だと思うのですが、それならせめて
当たり前ぐらいやってくれません?

ほら稀代の占い師ゲッターズさんも言ってる
https://x.com/getters_iida/status/1810481295421739152
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の不機嫌を人にあてない | トップ | 相手を考えない »

コメントを投稿

日頃の気付き」カテゴリの最新記事