猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

それでもかわいい

2012-04-16 01:37:15 | 今日の落書き

0416

変な話でスミマセン・・・

最近猫飼いの友だちがナゼか猫が用を足すと私に知らせてくるので・・・

こんなこともあったな~と思い出しました。

これをやられるとまったくもって始末に悪かったのですが、猫犯罪白書のネタにしてもうまくまとめられなかったなあ。

でもかわいかったです、なんか必死なところが。

もはや刺激臭と言えるほど臭かったですけど。。。

あ、この2人おかまになってるんじゃなくて、普通に女子高生の設定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゃっほ→★□→ラた〃ょ★ (□→ラ)
2012-04-16 11:30:20
ゃっほ→★□→ラた〃ょ★

ゎたUσそれは→、τ∧∧oЗU〃ゃな<τ、たこゃきなωた〃ょ★

まちか〃ぇなぃτ〃ね★ぅω★τ〃も、ぉっけ→★

それと→、ω→、なωた〃っけ?ゎすれちゃった★ま、ぃっか!ぅふふ★

U〃ゃ→、は〃ぃは〃→ぃ★
返信する
>□→ラちゃん (ウニャニャン)
2012-04-16 22:52:52
>□→ラちゃん
わー□→ラちゃんきたー
うんわかったーてへぺろじゃなくて
タコヤキだよねー
て、きみか!きみだろ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。