猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

絵にゃっ記?

2014-02-24 01:13:27 | 今日の落書き

0224

先々週末の荒行のせいか、先週いっぱい風邪ひいて寝てました。

熱が高かったのでインフルエンザの検査をされたのですが、

あれは痛かった。。。

鼻にほそーい管みたいのを入れるのですが、

お医者、無茶しすぎ・・・

抜いたあと、鼻血がどっと出ました。。。

でもインフルじゃなくて良かった・・・

いまだ平熱よりは、高いのですが。

今年はなんだかとっても寒いので、

皆様もどうぞ気をつけて。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクを飲むぱんちゃんに癒されます(*´д`*) (くけ)
2014-02-24 14:36:21
ミルクを飲むぱんちゃんに癒されます(*´д`*)

ウニャニャンさんはどうぞお大事に。
あの、インフルの検査、そんなに痛いんですね(;´Д`)
小児科で小さい子供もやられているので、子供が耐えられるレベルのものかと思っていたら・・どおりで子供ら大号泣なわけですねorz
返信する
>くけさん (ウニャニャン)
2014-02-25 20:42:23
>くけさん
猫がミルク飲んでくちのまわり白くなってたらかわいいですよね。

インフル検査、私前に耳が詰まったときも同じようなことされたんですが、そのときも痛がってお医者に怒られたのです。
「小さい子供でも我慢できるのに!」と。。。
でも検査が終わってからあなたは鼻管がまっすぐじゃないから痛かったよね、そうゆうひともいるんだよね、と言われましたので、普通はきっとそんなに痛くないはず・・・
でもかなり長ーーーい管をびっくりするぐらい奥まで入れられますので、子供さんも私も、号泣は避けられないと思います。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。