猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>背景 (みぃ~ち)
2011-01-13 22:27:08
>背景
あの、自転車のある背景は写真ですよね?
ああいうのを使うのもなんだかプロっぽくていい感じに見ている私ですよぉ~(笑)

で、↓のなんだか、難しい話ですが・・
PS3って・・・PSPとは違うのね?
いやぁ~私はPSPをモニターに繋いでるるんだぁ~と思って感激してました。
と、言うのも私はDSを大画面に繋ぎたいんですよぉ~。
DSⅰLLがでっかい画面と言えど所詮DS、画面がちっちゃいもんねぇ~
大きな画面でゲームがしたいの~
WiiもDSも任天堂なんだから、DSのゲームをWiiでも販売してくれれば良いのに・・・
テトリスも大画面でやりたいゲームの一つです。
ウニャさんのお師匠さんの力を持ってしてもDSをモニターに繋ぐのはできないんでしょうかねぇ~
ミッドは、「DSは二画面だから絶対に無理!」といってるんですけどね・・
まったく、夢の無い発言だことっ!!(笑)
返信する
>みぃ~ちさん (ウニャニャン)
2011-01-14 01:01:15
>みぃ~ちさん
>背景
ありがとうございます~。
よしじゃあ背景は描かない方向で。。。

>DS
DSでパソコンを介して通信で遊んだことはありますが・・・
師匠~!出番です!!
うぅ、しかし、師匠から出されたミッションをクリアできずくわしく答えてもらえませんでした・・・
ちょこっと聞いたのは、「○○ならそうゆうのできる○○あるけど普通の人には無理じゃない?」とのことでした・・・
(○○の部分はよくわかりませんでした)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。