猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

ねこねこクエスト・破

2011-12-17 15:44:59 | ねこねこクエスト

やっとできました!ねこねこクエスト続編。

3コマめは「湯の猫」のささみさんが色を塗ってくださいました。

ささみさんなくしては完成しなかったであろう続編・・・

Pa01

Pa02a

Pa02b

Pa03

Pa04

この内容でまさかの超大作。

「破」は「ぱふぱふ」の「ぱ」・・・

ささみさんにはお礼を言うよりあやまっておいたほうが良いかと思う・・・スミマセン。。。

しかしドラクエと言えばぱふぱふと答える人は少なくないと思うのです。(いないか。)

ぱふぱふに胸をときめかせた青少年の皆さん、もふもふも気持ちいいですよ!

ただし触られるのに飽きた猫にすると、ヒドイ目にあいます。

うーん、こうゆう話だったらいくらでも思いつくのにな・・・

でも描いてる途中で「私あほなのかな・・・」と思って挫折するんだな。。。

なにはともあれ勢いで左のカテゴリに「ねこねこクエスト」追加しました。

まだ続くかも・・・?続くのか・・・??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忠勝になってる!(笑) (A・直人)
2011-12-17 23:47:16
忠勝になってる!(笑)

ぱふぱふか~。
最後に見たのはDQ8の時でした…。
8も途中で放置しちゃったなぁ…。

もふもふは気持ちいいですよね(ノ∀`)
返信する
わわわ! (ささみ)
2011-12-18 02:39:26
わわわ!
使って頂いてありがとうございます!
なんだか3コマ目だけ
髪の色とか違っちゃってて
申し訳ありません;;
私もぱんちゃんに
もふもふしてもらいたいです><
最後のしぃくんも何気にかわいいです^^

そしてこのコマは
こういう感じで使われていたんですね!
実は私は勝手に
「お姉さんににゃんにゃんおんどで
 遊んでもらってるパンちゃんに
 しぃくんが嫉妬しているんだ!」
と思ってました;
顔を赤く塗ればよかったなぁ~なんて(笑)
返信する
>A・直人さん (ウニャニャン)
2011-12-18 18:29:58
>A・直人さん
スクエニ・カプコン夢の共演!
・・・てかもうなんでもあり・・・

DQ8ってヤンガスが出てるのですよね。
やったおぼえはありますが・・・
ぱふぱふ出てきましたっけ?

もふもふ・・・なつかしい・・・
仕事から帰るといつもまっさきにもふってました。

>ささみさん
このたびはありがとうございました!
ほんともうしわけない内容ですが。。。
髪の色はその日の気分で塗ってますので、1コマ目も違ってたり・・・
3コマ目はシイクンへたれなので、オネイサンに声かける時点で緊張して血の気引いちゃってますので、あの顔色でぴったりです!

ねこねこクエスト、カテゴリに追加しましたのでささみさんもまた何か思いついたら描いていただけたら嬉しいなあと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。