猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

更新のお知らせ

2006-09-17 16:30:44 | お知らせ

猫犯罪白書90出来ました。

http://www4.ocn.ne.jp/~p-kiti/hanzai90.htm

いつだったかニュース番組の中で、質屋さんのレポみたいなことをやってたのですが、ブランドもののバッグを売りに来た人にお店の人が、「あーおたく猫飼ってるでしょー咬まれてますねー」と言っていたのを見て、うちだけじゃないんだなーと思って作ってみました。

私が安物しか身につけないのは、こうゆうワケがあったのです。と言い訳もできるし。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコは真贋を見抜く力を持っている。確かにそうで... (TAMON)
2006-09-17 21:05:16
ネコは真贋を見抜く力を持っている。確かにそうである。ただし検査官として問題はある。まずネコは簡単に買収される。ちょっと賄賂などをちらかすと簡単に"見なかった"など"職務放棄"する。また自分の興味があるものだけチェックするので、ネコの興味がないものは"スルー”されてしまう。
結論:ネコに何か期待するのはやめよう!(当たり前すぎ)
返信する
>TAMONさん (ウニャニャン)
2006-09-17 23:52:15
>TAMONさん
買収、賄賂、職務放棄!
なるほど、猫犯罪はとめどないのですね。
そんな猫に仕事をさせようと考えた私は・・・
お気に入りのバッグを咬まれて、ヤケになっていたとしか、言いようがありません。
返信する
TAMONさんとウニャニャンサンのやり取りを見て、思... (るちまる)
2006-09-18 15:54:54
TAMONさんとウニャニャンサンのやり取りを見て、思わず笑ってしまいました(笑)。
我が家の猫は皮もナイロンも段ボールも皆関係なくかじってしまうので、
検査官としてはお役に立てないだろうなぁと思ったところです。
返信する
>るちまるさん (ウニャニャン)
2006-09-18 22:34:10
>るちまるさん
段ボールはうちの猫も大いにかじります。きっと中を検査しなくては!と思っているのです・・・ルビィちゃんも、職務熱心と言わざるを得ません。
ぱんきちも、ルビィちゃんくらいの頃は、布の紐までかじっていましたから、きっとだんだんと観察眼を磨いているのです。
でも植物はいまだに見境ないです。うちは観葉植物置けません。。。がじゅまる、面白いですねー。
返信する
やーーん、猫犯罪の更新うれしいです。我が家では... (かわうさ)
2006-09-21 15:21:07
やーーん、猫犯罪の更新うれしいです。我が家では、かわうさが一番よく噛まれています。てことで、我が家一番の高級ブランドは決定。ていうか、ほかに高級品ないってことかもですが。
返信する
>かわうささん (ウニャニャン)
2006-09-21 23:05:23
>かわうささん
それは、痛いけれども名誉なことです。私なんか、数年前は、かまれた上に味わわれていましたが、今じゃ見向きもされません・・・たまにかまれた日には大怪我です。。。かわうささんは、きっと猫に愛されているのです。

猫犯罪、90まできました~もしかしたら、100まで行きそうですね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。