猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンキチ様が、こんな風に過ごして何が悪い。えっ... (TAMON)
2008-01-15 23:58:46
パンキチ様が、こんな風に過ごして何が悪い。えっ!何か言いたいことあるのか?
それにしても、世界中の勤労者が力が抜ける姿で。きっとメシ落とし係も、3連休このようにくつろがれる姿を見て、さぞ月曜の出勤の足が重くなったでしょう。
返信する
この季節、私がコタツにいると、ぱんきちはずっと... (ウニャニャン)
2008-01-20 22:26:50
この季節、私がコタツにいると、ぱんきちはずっと膝の上に乗ってるのです。出勤してそれを思うと、ああぱんきちは今頃ひとりでさむいよーさみしーよーと鳴いているのではないかと。。。
じっさいは、平気みたいですけど。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。