猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

意外だった・・・

2011-09-14 01:04:05 | 今日の落書き

猫依存コミックの美女(?)たち。

Syacho_b

社長さんのせいでちょっとお店ぽくなるところを・・・

まなちゃんがぐっと平均年齢を下げてくれました。

そしてイケメン(??)たち。

Syacho_a

あれ・・・?意外にも、社長さんがかっこいい・・・??

人間やっぱり性癖性格ですね???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッハ (くけ)
2011-09-14 10:35:04
ウッハ
社長しぶい!かっこいい!!
その目か!そこか!!(笑)

ぱんちゃんもイケメン!
まなちゃん着ぐるみかわゆい。。。(*´д`*)
タマ?(@サザエさん)
返信する
社長さん意外にかっこよくてワロタw ()
2011-09-14 20:36:08
社長さん意外にかっこよくてワロタw
猫依存コミックのキャラは可愛くてかっこよくて大好きです!
返信する
>くけさん (ウニャニャン)
2011-09-15 01:10:57
>くけさん
あ、びっくりした・・・一瞬「ウホッ」と読んでしまった。
自分で描いててなにこれかっこいい・・・と思いましたが、これすぐ後ろにいるようでじつはすごーーく後ろにいるんです・・・社長顔でかいので。。。

あ、、なんか鈴大きいな?と思ったら・・・タマだこれ。

>真さん
かっこいいのになぜか大笑い・・・見るたびおぉー、ぷぷぷっ!て感じなんですが。。。
ありがとうございます、変顔はとくいなんですがまともな顔はあまり自信がないので、そう言っていただけるととてもうれしいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。