猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

妖怪人間ベム1~2話

2011-11-02 23:46:29 | テレビ番組

きゃはーー

また変なドラマ始まってる。。。

「妖怪人間ベム」て。。。

1話を見て、おぉ!これはまたヨシヒコくさい・・・と思ったのですが、ヨシヒコよりちゃんとしてるみたいです。

そんなわけで猫依存コミックのひとたちにやってもらいました・・・どんなわけだ。

ベム(イケメン枠)・・・森くん ベラ(美女枠)・・・おねえさん・その他 ベロ(こども枠)・・・飼い主

ベロの本体は猫です。地味に演技してますので見てやってください。

Bemu01

Bemu02

Bemu03

Bemu04a

やっぱりおねえさんの扱いがひどすぎ。。。

そこで、アンケートをお願いします!

この先続きを描くとしたら・・・

1)ベラ役はおねえさんでツンデレ

2)ベラ役は社長さんでBL

3)描くならもっとまじめに描け

番号だけでも良いので、どうかひとつよろしくお願いします・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1も捨てがたい… (A・直人)
2011-11-03 21:26:42
1も捨てがたい…
しかし、ここは「2!」と言ってみる(笑)
返信する
>A・直人さん (ウニャニャン)
2011-11-04 00:51:52
>A・直人さん
お答えいただきありがとうございます!
本格的な(?)BLって未知なんですが、、、
うちの場合はイロモノ的な感じで。。。
返信する
2もいいけど・・ (くけ)
2011-11-04 11:08:47
2もいいけど・・
このように変身前・変身後も捨てがたいです。
返信する
>くけさん (ウニャニャン)
2011-11-05 16:56:23
>くけさん
お答えいただきありがとうございます!
変身前・変身後と言われるのは、社長さんにとってもおねえさんにとっても不本意でしょうが・・・
それがいちばん自然かも。。。
返信する
番外編での社長さんの活躍?ぶりが (ささみ)
2011-11-06 20:24:42
番外編での社長さんの活躍?ぶりが
すごいですね!(笑)
両方出て欲しいので
4)ベラ役を二人で争う
な、なんてどうでしょうか?(汗)
返信する
>ささみさん (ウニャニャン)
2011-11-06 23:05:38
>ささみさん
最近「社長=管理人」と思われてるような気がしないでもなくもないのですが。。。
違いますよ!私はネカマと呼ばれたことはあってもオカマとは・・・
言えば言うほど墓穴を掘りそうだ。。。

4)、なるほど~、社長さんと張り合えるのは案外おねえさんだけかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。