猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって見たことあるような気がするんだけど・・... (葛西の隠居)
2010-02-12 14:23:08
これって見たことあるような気がするんだけど・・・デジャヴか、な?
返信する
>ご隠居さま (ウニャニャン)
2010-02-13 00:30:59
>ご隠居さま
これ、7年前に載せたトップ絵です。そんなに長くは出していなかったと思うのですが・・・ご隠居さまの記憶に残っていたとしたら光栄です!
返信する
やっぱり見てたんだなア (葛西の隠居)
2010-02-13 23:01:38
やっぱり見てたんだなア

とうとう(やっと?)ボケが始まったかと思ってたんで・・・と、冗談とも本音ともつかぬ独り言(^^ゞ
返信する
>ご隠居さま (ウニャニャン)
2010-02-14 22:44:00
>ご隠居さま
書いた本人も忘れてましたので。。。
この頃ぱんちゃんまるまるしてましたねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。