猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時系列を追って拝読してるとお腹を壊したのは“例の... (葛西の隠居)
2008-02-18 11:30:08
時系列を追って拝読してるとお腹を壊したのは“例のギョーザ”ではなくて”マリービスケット”が原因のようですね。

それはともかく、パンきちくんがおとなしかったのは食糧補給が途絶えた結果の体力温存ではなかったのか?

閑話休題
久方ぶりの「佐野さん劇場」。お腹を壊してもビスケット命の状況でも流石に創作魂は健在でありますな

ではあっても、やはり何事も体力あっての話ですからお大事に
返信する
いえいえ、おなかをこわしてマリービスケット以外... (ウニャニャン)
2008-02-18 22:11:41
いえいえ、おなかをこわしてマリービスケット以外、胃が受け付けなかったのです。マリービスケットのおかげで、生きながらえました。
ぱんきちは、私が寝ててもたんと食べてます。意識がなくても、猫さまの食糧補給は怠りません。
そして佐野さんは過去のものを発掘しました。まだ、ある。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。