猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

「旅館さくら」キャンペーンでいただきました

2012-08-12 15:59:35 | いただきもの

覚えている人は皆無かと思うのですが、じつは昔「短期連載小説」を掲載してたことがありまして・・・

タイトルは「ウニャ美」 以下抜粋

「思えばウニャ美は薄幸な女だった。

薄幸とはさち薄いことであり、発酵とは違っていた。」

彼女がまた現れたようです。

なにやら温泉に出かけたときに偶然に撮れた写真を「旅館さくら」に送ったところ、素敵なプレゼントがもらえた!と大喜びしておりました。

そのプレゼントというのが、こちら。↓

Send_nekoizon

こ、これはなんて豪華な・・・

「湯の猫」の新キャラの「斎藤さん」と「チアキくん」と「三郎くん」ですね!

なんと、「旅館さくら」の中や周りにいる犬さんや猫さんを写真に撮ると、プレゼントをもらえるとのこと!

しかしウニャ美がなぜこれをもらえたか・・・

これだけは言える。

さ、斎藤さん逃げて・・・!!!

□□

素敵なプレゼントがもらえる「湯の猫」はこちら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニャ美様 (ささみ)
2012-08-13 22:47:57
ウニャ美様
この度は旅館さくらのキャンペーンに参加頂き
ありがとうございました☆
素敵な写真を送って頂いただけではなく
イラストまで掲載して頂き恐縮です><

本当は旅館さくら特製のピンバッチをお渡ししたいところなのですが
まだデザインが決まっておりません。。。
よろしければしぃくんにデザインをお願いしたいので
森くん、これを見ていたらしぃくんの連絡先を
教えて下さい!

もしよろしければ、こちらのURLも私のブログの方で
ご紹介してもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします♪
返信する
>ささみさん (ウニャニャン)
2012-08-16 01:00:39
>ささみさん
なんとウニャ美がそちらへおじゃまするとは・・・
イラスト大喜びしてました、ありがとうございました。

森くんはマニアックなサイトしか見ないみたいなので、ここをみてるかどうか・・・
でも森君のことならウニャ美が何か知ってるかもしれませんよ?

URLのご紹介ありがとうございます!
ウニャ美もストーカー冥利に尽きると・・・いえ、悠之丘の温泉に行って良かったー、と言っております。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。