猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

グアム2泊3日の旅(1日目)

2014-11-16 22:45:23 | 旅行記
4年ぶりに社員旅行に参加しました。
久しぶりの旅行なので出発予定日の数日前から緊張してました。
(ブログを書くのも久しぶりなので今もちょっと緊張してますが・・・)

3度目のグアム旅行です。
行き先が暑いところなので3日分の着替えを入れても
機内持ち込み可のスーツケースに半分くらいの支度でした。
早朝に出発し空港で簡単に朝食を済ませ、久々に飛行機に乗りましたが
前に乗ったのより大分小さい気がする・・・
狭いし揺れるし 機内食にはぜんぜん手がつけられませんでした。
(かなり粗末なものだったこともありますが)

わずか3時間ちょっとで気温17度の日本から30度のグアムへ。
ホテルにチェックインしたのが15時過ぎだったかな・・・
前2回はPICでしたが今回は初のハイアットです。
荷物を置いてまずはKマートへ。
免税店がすぐ近くにあってそのヨコから赤いシャトルバスに乗れました。
スニーカーを履いて行ったのですが、着いたらサンダルを買おうと思って・・・
かかとにも引っ掛けるひもがついてるビーサンを買って、3日間どこへ行くにも
それを履いてました。



ホテルへ戻るときに振り返ると虹が。
明日は1日自由行動です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。