猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

社長さんといっしょ・その1

2011-02-25 00:09:28 | コミック補足

もう出番がない社長さん救済企画!

Syatyou01_2

本編で飼い主とおねえさんがいい感じになると更新されるという意図不明なシリーズ。

森くんの裏の商売も明らかに。

・・・はぁ、、、ぜったい明日ともだちに「しいくんしいくん」てバカにされるんだ。。。

でもこうゆうこともないと飼い主いじけたままですから・・・

何卒大目に見てやってください。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社長さんけっこう好きですけどね~w (A・直人)
2011-02-25 17:52:54
社長さんけっこう好きですけどね~w
こういう形でまた見れるというのは嬉しいです(^_^)
返信する
しゃ、しゃ、しゃちょさん! (ささみ)
2011-02-25 23:37:48
しゃ、しゃ、しゃちょさん!
こんなところで会えるとは(笑)
やっぱり良い味だしてますね~。
森君もなかなか悪いことしますね~(笑)
飼い主さんの過去も
辛いものだけじゃなかったんだなっていうことが分かり
ほっこりしました。
しぃくんだめですか?(笑)
ではCくんで・・・(ごめんなさい)

そして私の絵を飾って頂いて
ありがとうございます!
しかもあんな立派なところに・・・!
うれしすぎて、画面コピーとっちゃいました!(笑)

クリック後のイラストも見ました☆
やっぱり本物は違いますね~!
かわいいっっ!!
パンちゃんがしがみついてるのが
妙にリアルでかわいくて・・・(笑)
頑張れ飼い主さん!!

本当にありがとうございました!
返信する
>A・直人さん (ウニャニャン)
2011-02-26 02:09:14
>A・直人さん
えっ・・・本当ですか。
社長さんの喜ぶ顔が目に浮かびます・・・(こわい)。
調子に乗ってこのシリーズ、続くかも・・・です。

>ささみさん
100話達成おめでとうございます!
記念漫画とても楽しかったです。

しゃちょさんて。
ささみさんの意外にもマニアックな好みに、社長さん存続の道が開けました。
し、Cくんて。。。
スィーくんと正しく発音できればOKです。(おねえさんは、正しい発音で言ってると思われます。)

こちらこそねこいぞんのTOPを明るくしていただき、ありがとうございました!
クリックして自分の絵に変わると、あまりの貧相さにびっくりしますが。。。
ほんともう飼い主がんばろう。
私もがんばろう。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。