猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを見ていて昔仲良しだった野良猫を思い出して... (葛西の隠居)
2010-02-15 16:35:30
これを見ていて昔仲良しだった野良猫を思い出して私のところの「掲示板」に当時のことを載せました。

大きなアメショーで、おそらく仔猫時代はどこかで飼われていたんじゃないかなあ。

とても聞き分けの好い、素直な子でしたっけ。

この写真は今も私の財布に入れてます。
返信する
>ご隠居さま (ウニャニャン)
2010-02-15 23:24:43
>ご隠居さま
ボテちゃんのお写真拝見しました。
ボテちゃんはご隠居さまと過ごす時間が、とても大好きだったんだなあと思いました。
コミックのほうでも、この先大家さんに見つかって引っ越すことになるのですが・・・
引越し先は、実際に私が住んでいた「お化け屋敷」にしようかなと思っています。
返信する
私が出て行った後も、ボテはドアの前で座っていた... (葛西の隠居)
2010-02-16 10:51:34
私が出て行った後も、ボテはドアの前で座っていたんじゃないかなあ。

大きくなってからではムリだったとおもうんですが、一緒に連れて帰るのがよかったのか今でも思い出すと悩んでしまいます。

「コミック」はこれまでのぱんきちくんの行動などのお話でその理由というか依って来る所が“そういうことだったのか”と理解がいく展開になるようで先が楽しみです。
返信する
>ご隠居さま (ウニャニャン)
2010-02-16 23:06:30
>ご隠居さま
仲良くしていたのに飼ってあげられなかった猫さん・・・私にもいます。いつまでも心に残っています。
コミックも読んでいただいてありがとうございます。面白おかしく描いていくつもりですが、描き進むにつれて「病」「死」に関する内容は避けられず、またそれをお話にまとめる過程で、どれだけ自分が猫や周りの人に助けられてきたか、改めて気付かされています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。