猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

変わらずに

2013-05-17 18:51:03 | 猫・写真

今朝方ひさしぶりにぱんちゃんの夢を見ました。

ふつうのカリカリの4倍くらいはある大きいカリカリを、がりがり音を立てて食べてました。

「すごいー、これでもう歯肉炎にならないね」と言って目が覚めました。

きっともう痛いところとかないよね。

大きくてがっしりしてて、食欲旺盛で豪快で、あいかわらずかっこいいぱんちゃんでした。

どんなにかっこよかったか、写真を載せとこう。

前。お気に入りの押入れで。

Mae04

横。しっぽが立ってませんが何か狙ってるのでしょうか。。。

Yoko03

ななめ。どうですこの威圧的なまなざし。。。

Naname01

上から。ねこのあたまひらたくてかわいい。。。

Ue01

うーん、やっぱりかっこいい猫だ・・・と言ってみたり。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱんちゃんの尻尾、本当に漫画に描いてあるとおり... (A・直人)
2013-05-18 19:47:08
ぱんちゃんの尻尾、本当に漫画に描いてあるとおりなんですね(´∀`)

自分も数日前にひめこが夢に出てきました。
しかも北海道に来てからの夢だったんですよね~。
走り回るアペにひめこもなんだか苦笑い状態でした(ノ∀`)
返信する
>A・直人さん (Unknown)
2013-05-19 20:21:39
>A・直人さん
ぱんちゃんの尻尾、真ん中へんから直角に折れてて、いつも自慢げに尻尾をぴーん!と立てて歩いてました。

ひめこちゃん、A・直人さんと一緒に北海道にいるのですね。
アペちゃんも元気でなによりです。
アペちゃんのお話、ずっと読ませていただいてますが、A・直人さんの優しさに頭が下がる思いでした。
私はぱんちゃんを看取ってもう猫は飼えない・・・と思っていますが、いつかは変われるのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。