猫依存

愛猫の思い出と漫画と日々の暮らし

また会えました

2011-01-30 23:59:46 | いただきもの

葛西の隠居様に作っていただいた「3Dぱんちゃん」です。

Pan0130

梱包を解いたときは、涙が止まりませんでした。

一生懸命こちらを見つめてくれる瞳は、まさにぱんちゃんでした。

手に取るとからだのまるさも、なつかしいぱんちゃんの手触りで・・・

まさか生きている間にもう1度ぱんちゃんに触れるとは思っていませんでした。

ご隠居さま、ありがとうございました。

ずっと大切に可愛がります。

3Dぱんちゃんは、「猫の肖像画館」にも展示されています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから”偶像崇拝"はダメだと言っただろう! (TAMON)
2011-02-01 11:03:10
だから”偶像崇拝"はダメだと言っただろう!
いつも、P様だけ信じていればいいんだ!
(きっと実物は写真では表せきれないかわいさなんでしょうね。そんなもん、家に置いちゃったら、会社行けなくなります)
返信する
>TAMONさん (ウニャニャン)
2011-02-01 22:54:24
>TAMONさん
感激のあまり写真がぶれてしまってますが、本当に可愛いです。
会社に行きたくなくなりますが、帰るとお行儀良く座って迎えてくれてるんだーと思うだけでわくわくして、P様がいたときみたいです。
返信する
お目にかかったことは無かったけれど、ぱんちゃん... (葛西の隠居)
2011-02-03 16:24:23
お目にかかったことは無かったけれど、ぱんちゃんはきっとこんな感じだったんだろうなあと思いながら作ってました。

粘土という素材は焼き物と違って持ったときに温かみがあるのでこのような場合に適していますね。
返信する
>ご隠居さま (ウニャニャン)
2011-02-03 23:24:46
>ご隠居さま
このたびはありがとうございました。
製作の過程の画像を送っていただいていた頃から、温かみを感じて・・・とにかく可愛いと思いました。
さわり心地も似てるんですよ・・・毛じゃないのに・・・曲線とか、密度だと思うのですが。
毎朝毎晩、頭をなでたり足の先にさわったりして癒されています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。