ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

初通院

2018-01-13 18:27:23 | ばまちゃん

ばまちゃん、今年初の通院。
嬉しくないね(笑)。

最近ヤケに飲水量減ってて、インスリン効き過ぎてる?と
不安になったので、予定より少し前倒しして検査。

結果、血糖値は思ったより高かった(*_*)
インスリン量は今のままでよさそうだ。

体重5.4キロ。
体調は問題なし。


ばまちゃんは今日ヒドい目に遭ったよ!


キーッ!こうしてやる(*`Д´*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ふぉこらーれ | トップ | 初ライブ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通院 (たけ)
2018-01-22 19:04:27
インスリンむずかしいですね。
ばまちゃん、通院も復活早くなりましたね。
思いっきり八つ当たりしてね(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-01-27 13:26:12
インスリンはなかなか安定しないですね~。
ばまちゃんは病院から帰っても、押入にこもらなくなったんですよ~!(^^)!
返信する

コメントを投稿