ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

初ライブ

2018-01-14 21:20:16 | お出かけしたこと

1週間前のことですが、私が参加しているチェロ部の部長、
四家卯大さんのバースデーライブに行きました。



ジャンルにとらわれないライブで楽しかった。
やっぱりチェロはいいな~。
そして坂田明さんはしゃべると面白すぎ!(≧∀≦)

来月のライブも楽しみですo(^-^)oワクワク



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初通院 | トップ | 毎日寒いですね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (たけ)
2018-01-22 19:02:07
いいですね〜

私もライブ行きたいです。
お話も面白いって最高ですね。(*^_^*)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-01-27 13:28:41
チェロ部部長の四家さんは、かなり頻繁にパワフルに
演奏活動をされています。
2月も魅力的なライブがあるので、絶対行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿