ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

6年~!

2020-07-12 18:11:18 | ばまちゃん
ばまちゃんがうちに来て、今日で6年。

いろいろありましたが、今ではすっかり飼い猫です。
噛まれて病院送りも、昔の思い出になりました。

誕生日プレゼントは、新しい爪とぎと猫草。
安上がりだにゃー

ばまちゃんは怖い思いをいっぱいしたと思うけど、
もう忘れてるといいな。
そしてこれからも平穏でありますように


ごはんまだかにゃ

寝て待つにゃ

う~にゃんベッド最高!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブレって(泣) | トップ | 4連休だけど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いものです (ベンのママ)
2020-07-17 20:38:27
ばまちゃんがやってきてもう6年も経つのですね。あっという間ですね。ばまちゃん~今までの苦難の生活をびびりながら過ごしてこれたのはきっと最後の飼い主に巡り合うためだね。神様のご褒美だと思う。
ばまちゃんこれからもずっとずっと飼い猫生活満喫してね。たくさん写真UPしてください
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-07-18 19:59:15
本当にあっという間です。
月日の過ぎる早さが恐ろしくなりますね。

うちの子になったからには、全力で甘やかして(笑)
のんびり過ごせるように努めます。
あの震災後の中で、飢えや恐怖に耐え、よくぞ生き抜いてくれました。
そのぶんを取り戻してほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿