ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん通院

2018-12-08 21:42:26 | ばまちゃん

先週の土曜日、ばまちゃん2ヶ月ぶりの通院。

血糖値、糖化アルブミン、どっちも思ったより良かった。
この数値なら、インスリン効いててコントロールできてるレベル。
安心して喜んでいい数値だった。

しかし。
それにしては飲水量が多いのは、何故なのだろう。
今までは、血糖値がコントロールできてるときは、
飲水量も減っていたのだが。

腎臓の数値も問題なしだった。

全くよくわからん、猫の糖尿病😔


考えてもわからないので、とりあえず元気で
体重が減らなければよしとしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ11月 | トップ | まいすday »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (たけ)
2018-12-09 18:56:14
ばまちゃん、数値良くて良かったです。
元気が一番ですね(^ ^)


ボヘミアンラプソディ観てきました。
満席でした。
老若男女の客層でした。
学生時代に聴いていたから、尚更楽しかったです。
猫もたくさん出てましたね〜


もう一週間終わってしまいまいたね。
ふぉこらーれさんも冬のメニューですね。(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-12-11 19:45:17
数値がよかったのはホッとしましたが、
相変わらずの多飲なんです。 
どうなってるのかな~。
しばらくは様子見です。

ボヘミアンラプソディーもう一回観たいくらいハマりました。
中高生時代に流行ってたので懐かしいです。

昨日今日と、すごく寒いです。
今まで暖かかったから、ついていけません😵
返信する

コメントを投稿