ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

3/31 ふぉこらーれ

2017-04-02 06:13:06 | 食いしん坊万歳


3月末日のふぉこらーれメニュー


根菜のコンフィ


山ウドの芽と発芽ニンニクのフリット


牛タンの塩煮込み

この日は年度末で、職場は退職や異動でバタバタと落ち着かない。
新年度の仕事のことで、既になんだか不穏な雰囲気だし😖
不快な気持ちで帰宅したけど、ふぉこらーれで食べて飲んで
すっかりいい気分に。
嫌なことがあっても、おいしいもの食べて飲んだら、すぐに楽しくなる。
それが私( ´艸`)

そしてばまちゃんと寝たら、さらに幸せ💑


そおですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | エフちゃん! »

コメントを投稿