ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

通院

2017-03-26 06:49:19 | ばまちゃん

2ヶ月半ぶりの通院。

爪がだいぶ伸びて尖ってデンジャラスだったので、
切ってもらって、当分は安心。

血液検査の結果は、わりといい感じ。
インスリン増やした分、前回より血糖値は下がっていた。
体重も増えていたから、当面は今の量でいけるかな。
他の数値も問題なし。

帰宅したら、すぐ押し入れに入ったけど、思ったよりあっさり
出てきて、定位置のばまくらへ。
押し入れより落ち着く場所になったんだね。


ぷんぷん丸!😾

ごほうびに新しいおもちゃを買ってあげた。


トリーツボールは、不良品だった(゚Д゚)
キ~~ッ!

ばまちゃんはケリケリおもちゃが大好き。
でも力が強くて、思いきり噛んで引っ張るので、すぐ破れてしまう。
新しいおもちゃで、たくさん遊んでね。
そして、時々人間をケリケリ代わりにするのは(T_T)
ぜひやめていただきたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 ふぉこらーれ | トップ | 3/31 ふぉこらーれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった (ベンのママ)
2017-03-26 21:32:55
血液検査の結果が良好でほっと一安心ですね。
ばまちゃんは幸せ者だね。
たくさん遊んで押入れも過去のものとなりつつありいかにうにまいす家にばまちゃんが溶け込んでいるかこの頃の表情見たら一目瞭然だよね。
うにまいすさん~ごほうびにおいしいもの二人で食べにいってらっしゃいな~もちビール付き(爆
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-03-28 19:53:16
糖化アルブミンという外注検査の結果も今日連絡があり、
こちらもなかなかいい数値でした。

通院前は連れて行く私の方もストレスなので、
無事終わって、ほっとしました。

こんな時の昼ビール、最高ですね🍺
返信する

コメントを投稿