ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

Merry Christmas!

2012-12-25 17:09:39 | 日記

クリスマスだけど、私にはそんなの関係ね~(古すぎっ)。

年賀状のデザインが、やっと決まった。
クリスマスのことなんか忘れて、昨日からやっと書き始めたよ。

最初、私とまいすがひとつの枕に並んで、仲良く寝ている写真を使おうと思って、
ダンナに撮ってもらった。

印刷された写真を見たら、まいすはそこそこ可愛いのだけど、私の顔がどう見ても死体で
それもだいぶ時間が経過して白ろう化した死体で
新年早々こんな年賀状をもらったら、あまりにも縁起が悪いような気がしてやめた。

で、なんとか私とまいすのツーショット(ヘビ入り)の写真が撮れたので、
ブログでも、新年のご挨拶として載せるつもり。

それではみなさん、楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいね~


今日の一枚


2002年12月。今はもうない、う~に~行きつけの日本料理店で。
う~に~はキャベツをもらえるのを楽しみに待っています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間はクリスマスだ | トップ | 2人だけで忘年会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構想 (たけ)
2012-12-25 18:39:13
年賀状のイメージが決まると、早いですね~
どんなのか、楽しみにしていますね
キャベツを待つ、う~に~ちゃん可愛いですね
こんな可愛いサンタさんがいたら、お客さんも
大喜びですね
クリスマスが終われば、一気に
迎春準備ですね
返信する
たけさま (うにまいす)
2012-12-26 10:19:55
クリスマスもあっという間に終わり、今日から世の中は年越し準備で大忙しですね。

私は今年はクリスマスも正月もなく淡々と過ごすことに決めたので、
たいへん心穏やかに過ごしております
しかしいいのかしら、こんなことで

今日は年賀状の宛名書きをがんばります
あまり期待されるとガッカリ、となるかも知れませんが、
自分ではなかなかいい写真になったと思っています。
お楽しみに~

サンタの服着てお店に入ったり、トナカイのカチューシャつけてモスチキン買いに行ったり、
う~に~と過ごしたクリスマスは楽しかったな~
う~に~は注目されると嬉しいタイプでしたからクリスマスは好きだったと思います。
返信する
年の瀬に風邪 (ベンのママ)
2012-12-26 14:50:03
皆で楽しいクリスマス~大型犬にサンタ服着せて街をパレードしたりお茶したりと大好きなわんこをたくさんデジカメでぱちぱちと例年のクリスマスと様子と違い、23日にラグビーを観戦して風邪をもらって咳が出てのどが痛くて熱はないもののこれから年末のしたくはどうしようか早く吹き飛んでもらわないと困るのだ。クリスマスは出来合いのローストチキンで済まして楽をしたもののまいにちのベンの散歩をサボる訳に行かないのでがんばってます。年賀状決まったのですね。いいなあ~昼休みに葉書を買ってきたのでこれからがんばる。
う~にゃんサンタちゃん可愛いねえ。ベンは私のせいで服も着られず淋しいクリスマスでした。おまけに私が目を離した隙にローストチキンの腿に付けた銀紙を食べてしまった。毎日出たものを見ているがまだお目にかかれない。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2012-12-27 15:27:23
あらら、風邪ひいちゃったんですね
今年は信じられないほど気温が低くて、
木造すきま風の入る我が家は、家の中が冷蔵庫のようです

熱が出ても二日酔いでも、う~に~の朝の散歩に行っていたことを思い出します。
今ではすっかり、そんな根性がなくなりましたが。

ママさんなかなか休めないとは思いますが、
お大事にしてくださいね。
ベン君の銀紙も出るといいねえ
返信する

コメントを投稿