ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

まいすの命日に通院

2020-12-10 20:03:00 | ばまちゃん
まいすの命日に、私は仕事を休んだ。
が、それはまいすを偲ぶイベントのためではなく、
ばまちゃんの通院のため。
 
今回は、ばまちゃんが警戒しない午後4時に予約した。
なので、ばまちゃん気持ちよくお昼寝していたところを
アッサリ捕獲される
 
平日の午後一番の通院は実に空いていて、
土日なら1時間以上かかるところ30分位で終わった。
ばまちゃん失禁しなかったし、負担も少なかったと思う。
 
最近は消化器症状もなく食欲すごくて、調子がいいのだけど、
多飲がひどく、体重もさらに減っていた。
予想どおり血糖値は高い。
他は特に問題なかったので、やはり今は血糖値コントロールが
うまくいっていないのだ。
困ったなあ
 
まいすに比べると、ばまちゃんは大きく見えるのだけれど、
今や体重はほとんど同じになってしまったよ
 
別に今の体重でも痩せ過ぎではないが、体重、増やしたいな~。
食べなくなると、あっという間に痩せるから、
ある程度太ってないと猫は心配なんだよね。
 

よくもびょんいんになんか連れて行ったにゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | MerryChristmas🎄 »

コメントを投稿