ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

MerryChristmas🎄

2020-12-24 20:13:29 | 日記



やっぱりクリスマスにはチキンを食べなくちゃね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいすの命日に通院 | トップ | プリンアラモード »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ベンのママ)
2020-12-24 22:39:54
カトリックじゃないけれどおいしいものに反応する我が家です、手作りチキンはやめて結構おいしいローストチキンを買ってきた、それだけでは申し訳ないので手作りのポテトサラダを作り、「ねえ~ベンがいたら頂戴っておねだりするので1本多く買ってきて味のついた皮目は私たちが食べて中の肉をあげたね、骨はやばいので肉だけね。」
ばまちゃん体重気になりますね。少しでも太ってほしいよ。ケーキは今回辞めました、なぜってベンパパの血糖値がA1C8.3と跳ね上がり薬が増えたのでやめました、人間も犬猫も値に一喜一憂しますよね。ばまちゃん食欲はあるんでしょう?
返信する
うんうん (りくまま)
2020-12-25 00:32:30
やっぱりそう来なくっちゃ♪
ごはんが美味しそう~
ごはんのごま塩 黒ごま
つやつやで美味しそう~です。
メリ~クリスマス~
うにまいす家にたくさんたくさん
良いことがありますように~♪

返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2020-12-26 19:25:17
なんともクリスマス感のない年ですね~。
でもみんな在宅のせいか、ケーキ屋さんはどこも行列してました。
うちもケーキはなしでしたが。

ばまちゃん食欲すごいんです。
でも太らないので、全部出ちゃってるのかなあ😓
血糖値下がってくれるとよいのですが。
返信する
りくままさま (うにまいす)
2020-12-26 19:31:50
このお弁当を売ってる焼鳥屋さんは、昼間から呑める素晴らしいお店です。
でもコロナ禍の現在行くことができず、お弁当テイクアウトとなりました。
待ってる間、二階では大声で盛り上がっている声が聞こえていました。
これでは感染は減らないでしょうね~。
お店が悪いのではありませんね。
自己責任任せで、規制も補償もしない政府の責任です。

来年は収まってくれるといいな。
りくまま家も、幸せな一年になりますように。
返信する

コメントを投稿