ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん

2018-08-05 09:25:33 | ばまちゃん


しっぽだけ出てるよ~( ´艸`)

ばまちゃんは夏バテはしてないようですが、
年中だらけてゴロンゴロンしています😁


猫はそーいう生きものなのだ😸

最近また血糖値上がり気味で、飲水量多いし体重減るし(´д`)
5月頃まではとても調子よかったのにな。
ちょうどいい状態をキープし続けるのが本当に難しい。

食欲はバッチリです。
今日もお刺身あるから楽しみにしててよ😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ7月 | トップ | 8月10日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばまちゃん (たけ)
2018-08-05 18:48:41
しっぽ長いですね〜

脱力感素敵ですね。
リラックスしているって、事ですね。

ゴロゴロが一番ですね。
血糖値コントロールは、難しいけど

食欲あるならよかったです。
私も美味しいお刺身食べたいです(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-08-06 19:37:43
今年になってから連休くらいまでは、
すごく調子よかったのですが、
それから少しずつ数値があがってきました。
難しいです(T.T)
体重増えてほしいので、今日もフードの他にお刺身です(^_^)
返信する

コメントを投稿