ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

8月10日

2018-08-10 22:10:34 | う~に~(犬)のこと(思い出話)

今日8月10日は、う~に~が我が家にやってきた日。
もう24年も前のことなのね。

あの日も猛暑で、少しでも早く家に着きたくて、
うちのスピード出ない軽自動車を目いっぱい飛ばして、
エアコンがんがんかけて中央道を走ったのだった。

う~に~は車酔いもせず、騒ぎもせず、静かだったなぁ。


うちに来て1ヶ月ちょっと経った頃。



今日は夏休みを取っていたので、昼カラオケに行って、う~にゃんに会ってきた。
Dragon Ashの〈Life goes on〉に、ほんの数秒だけ出ているのさ。

ところで今日は、ハーゲンダッツの日だそうな。
近所のスーパーで、試食と抽選イベントをやっていた。
ハーゲンダッツ4個を含む2000円以上のお買い物で、一回クジが引けるのだ。

1等はハーゲンダッツ100個😲
どうしよ、冷凍庫に入らないなーと心配したけど、当たらなかった(笑)。
でも3等のギフト券が当たったよ!
ハーゲンダッツ2個もらえるよ!(^^)!

そんなわけで今日は買ってきたハーゲンダッツ食べました。
う~にゃん、よかったね😆


う~にゃんもっと若い時からアイス食べたかったなー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん | トップ | ル・プーレブラッスリーうかい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24年 (たけ)
2018-08-19 18:14:39
小さいう〜に〜ちゃんも可愛いですね〜

う〜に〜ちゃんは、各地域の珍しいアイスも食べてましたね。
よく行くスーパーもハーゲンダッツ安売りしてました。
ハーゲンダッツの日だったんですね。
アイス待つう〜に〜ちゃん、可愛いです。
カラオケでう〜に〜ちゃんに会えるなんて素敵です。(^ ^)
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-08-20 22:29:40
いろんなご当地アイス、食べましたね~。
懐かしい思い出です。

ハーゲンダッツの日、今年初めて知りました。
う~にゃんのうちの子記念日なので覚えやすいです😁
返信する

コメントを投稿