ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

月命日

2022-07-26 20:39:25 | ばまちゃん

今日はばまちゃんの月命日。

3ヶ月経ったんだなあ。
 
一昨日、ばまちゃんが初めて夢に出てきてくれた。
私の布団に潜ってた
ばまちゃんは、まだ私の部屋にいるような気がする。 

去年の今頃のばまちゃん
既にだいぶ痩せているけど元気。
2020年7月
5月に膵炎を発症して何かと大変だった。
この頃から血糖値コントロールがうまくいかなくなった。
2019年7月
血糖値はこの年まで高めだけど安定していた。

2018年7月
体重も増えて調子よかったな。

2017年7月
お気に入りの爪とぎ。
2016年7月
血糖値安定してきた。
既に私の足にくっつき魔になってる。

2015年7月
うちに来てちょうど1年。
糖尿病コントロールがまだ不安定で、
一喜一憂していた頃。
すっかりリラックスしてるね〜
 
こうして振り返ってみると、意外に早く馴染んでたんだな~と思う。
来た時はどうなるかと思ったけど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばまちゃん記念日 | トップ | 記念日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-07-26 23:31:09
三ヶ月経ったんですね。
やっぱりばまちゃん、お家にいてくれているんですね。ばまちゃんの写真ありがとうございます。どれも可愛い。うにまいすさんをみているのかな、まなざしがしっかりしてますね。お家に来た時からは、想像出来ないくらい、甘えん坊さんになりましたね。本当に可愛いです。
返信する
Unknown (りくまま)
2022-07-27 14:43:22
うまいす星人さん
 更新してくれて、ありがとね♪
なんだかほっとした。。。
またね~♪
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-07-27 21:43:29
久しぶりに昔のばまちゃんの写真を見返しました。
可愛いな~とあらためて実感😁
ばまちゃんとの8年を振り返ってみたいと思っています。

ばまちゃんは何となく部屋にいるような気がするんです。 
時々気配を感じます。
返信する
りくままさま (うにまいす)
2022-07-27 21:48:20
心配かけちゃいましたね。
ごめんなさい😖

なんだか記事にする話題もなくなってしまって、更新が止まってしまいました。 
ばまちゃんとの8年の思い出を書いていきたいな~と、最近思い始めています。
返信する

コメントを投稿