ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

2022/08/21

2022-08-21 18:15:42 | 日記
8/15〜8/21に見た映画
幌馬車(1950)ジョン・フォード
13日の金曜日(1980)ショーン・S・カニンガム
ダーティハリー(1971)ドン・シーゲル
昼下がりの決斗(1962)サム・ペキンパー
ベン・ハー(1959)ウィリアム・ワイラー
疑惑の影(1942)A・ヒッチコック
素晴らしき日曜日(1947)黒澤明

相変わらず選択に一貫性がないな〜
今週は洋画が多かった。

ちょうど1年前に、ガラケーからスマホに替えた。
スマホで初めて撮った写真がこれ。
日付を見たら去年の8月20日だった。

スマホユーザーになって1年。
全く使いこなしていないのだった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/19 | トップ | 4ヶ月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2022-08-22 19:57:06
たくさん映画をご覧になったのですね。どれも名作で、私には一貫性があるように思います。

私はスマホで写真撮るしかできません。
スマホデビューがばまちゃんだったんですね。ちゃんと目線が合ってス−パモデルですね。見れば見るほどかわいい柄ですね。
返信する
たけさま (うにまいす)
2022-08-24 18:05:15
見る映画を選ぶのに、キネマ旬報年間ベスト10を参考にしています。
なので名作と言われるものが自然と多くなっています。

スマホの写真はほとんどがばまちゃんで、たまに外食の料理を撮るくらい。
今ではモデルがいないから、写真撮ることがほとんどなくなっちゃいました。
返信する

コメントを投稿