ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

大杉漣さん

2018-02-25 11:54:14 | 日記

大杉漣さん、好きな俳優さんでした。
バイプレイヤーズも観ていたので、残念でなりません。

犬も猫も飼っていた大杉漣さん。
風ちゃんトラちゃんを残して、気がかりなのではないでしょうか。

まだこれからも、たくさんテレビや映画に出てほしかった。
ご冥福をお祈りいたします。

大杉漣さんがめっちゃチャーミングな↓のMV(途中までだけど)。
明るい前向きな曲なのに、今観ると泣けてしまいます。

ひまわりの夢
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロ・トリオ | トップ | カゼウズマキ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大杉蓮さん (たけ)
2018-03-03 18:41:04
突然で驚きました。
アウトレイジは見たことなかったけど、
あの映画が転機だったんですね。
本当に残念です。
これからまだまだ演じてほしかったです。

先週は、蓮っぽ観ました。
昨日は、アナザースカイ観ました。
66歳まだまだやりたいこともあっただろうし、
生きたいともおっしゃってました。

北野武が、今頃何してるのかなって言ってけど、
ご自身が一番びっくりしてらっしゃるかも。
映像で蓮さんは色褪せることなく
みんなの心の中に生きていらっしゃるきがします。
返信する
たけさま (うにまいす)
2018-03-04 09:34:04
私もアウトレイジ観ていないのですが、観ようと思っています。
けっこう好きな役者さんが出ているので。

「ネコナデ」という映画に出たとき、撮影に使った猫を引き取っています。
チワワもいて、とても可愛がっている様子でした。
好感のもてる方でしたよね。
もっとおじいさんになって、枯れた役なども観てみたかったなあ。
笠智衆さんみたいな。
返信する

コメントを投稿