ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

3/25 ふぉこらーれ

2016-04-02 18:13:09 | 食いしん坊万歳

『ふぉこらーれ』の記事、一週間遅れになっている。
もう4月になっちゃって(早いな)、メニューもいろいろ変わっているのだけどね。


有機野菜と鹿児島赤鶏ササミスモークのサラダ


葉ニンニクの茎のフリット


とろとろ牛タンとカーボロネロの塩煮込み
牛タンと春野菜のパエリヤをリピートするつもりでいたのに、
黒板に書かれたこれに目を奪われたのであった。


ラーメンではないよ。
スペイン名物ニンニクスープ(ソパ・デ・アホ)にカッペリーニ投入。
メニューにはニンニクスープしかありません。
麺を入れてもらうのは裏メニュー。
これが時々、無性に食べたくなるのです。

本日もお腹いっぱい。満足なり・・・


ばまちゃん。手が大きいねえ(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20 長谷川町子美術館 | トップ | 4/1 ふぉこらーれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにくスープ (たけ)
2016-04-02 22:13:32
本当にすごいです。
毎週メニューが、違うって
どれも見た事も
食べた事もないです。

一週間の疲れも吹っ飛びますね。

ばまちゃん久しぶり~。
相変わらずかわいいね。(*^_^*)
お手手大きいね~♪
返信する
たけさま (うにまいす)
2016-04-05 19:48:55
本当に真面目に誠実に取り組んでいて、私には真似できないな~と感心しています。
ママさんは大変だと思いますが、私には最高のストレス解消です。

ばまちゃんは手足が大きいです。
まいすが特に小さかったので、よけいにそう感じます。
返信する

コメントを投稿