ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

5年

2019-07-13 19:49:53 | ばまちゃん
昨日7月12日は、ばまちゃんがうちの子になって5周年の記念日。
もう5年も経ったんだねえ(感慨😳)


ほとんど部屋から出ない引きこもりのばまちゃんだけど、
昨日は何故だか階段の途中にいた。
うちに来たばかりの頃を思い出していたのか?😁


あんなに慣れなかったダンナにも、今ではくっついて甘えるように
なったのです🙌
注射もダンナができるようになったから、私は仕事帰りに
出かけられるようになりました。


うちに来た時は目があまり開いてなかったけど、
今ではすっかり可愛くなって(*^^*)


家族団らんにも(?)ちゃんと参加していますよ!

顔の前にうっかり手を出すとパンチがとんでくるのは相変わらず。
野良時代の習性はなかなか抜けませんが、ずいぶんソフトには
なってきています。

もうすっかり飼い猫だよ、ばまちゃん。
また1年、仲良く楽しく暮らそうね😘😺

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぉこらーれ | トップ | ケーキの切れはし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーマのお世話係)
2019-07-14 13:18:48
うちの子記念日。5年目。
おめでとうございます!
そうですか~~5年経ちましたか~
あっという間のような。
旦那様にも甘えてくれるようになって
よかったですね~~
やっぱり家族円満が一番大切で嬉しいですし。

猫パンチは野良猫時代が短くても出る子はいますよぅ~(ノД`)・゜・。
うちの白い女子みたいに。

ばまちゃん。せっかくつかんだ幸せだもの。
これからもたくさんの時間をうにまいすさま宅で過ごしてくださいね~
返信する
ノーマのお世話係さま (うにまいす)
2019-07-15 14:58:02
ありがとうございます~。
5年。あっという間だったような気がします。
ここ1年ほどで、急激にダンナに馴れだしました。
そして、何だかトシとったな~と感じることが増えました。
きっともう10歳超えているでしょうねえ。
テキトーな推定では12歳なんですが(^_^;)
なるべく長く一緒にいられたらと願っています。

そうか~。
子猫から人と接していてもパンチは出ちゃうのね~😓
じゃあ、ばまちゃんはしょうがないなσ(^_^;
返信する

コメントを投稿