ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

さかな・サカナ・魚~♪

2015-11-06 23:54:40 | 食いしん坊万歳
ふぉこらーれさんで、ひとり週末お疲れさん会。
今日は魚祭りなり。


サヨリのカルパッチョ


サンマとマッシュポテトのチーズ焼き


秋鮭と野菜のパエリア

カウンターには、私の他に3人のお馴染みさん。
みんな一人でご来店、ママさんも交えて昔からの知り合いみたいに
和やかに話が弾む。
楽しいなあ。この雰囲気。
私はばまちゃんが待ってるから、いつもサッと食べて「お先っ」と帰ってしまうのだけどね。
ばまちゃんいなかったら、きっと長居しちゃうんだろうなあ。


待ってるからな。byばまちゃん
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素水 | トップ | 歩いた甲斐があったというものだ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2015-11-07 09:44:34
ばまちゃんの箱座りのお手手がかわいい~
だいぶ前に、どこで誰から聞いたのか忘れましたが
この手の中に幸せが入ってるんだって
どういう意味があるのかわからないけど
確かに、このお手手を見たら幸せ気分になっちゃうよね
ばまちゃん、なんとも言えないオーラがありますね
返信する
Unknown (マリンママ)
2015-11-07 09:48:21
ありゃあ~^^;
1行目ののマーク
間違って入っちゃいました
すみませんm_m


返信する
お疲れさん会 (たけ)
2015-11-07 20:00:44
いいですね~。
ママさん本当に素敵です。
一生懸命お仕事に取り組み、人を幸せにして、
尊敬です。
初めて見るお料理ですね。
お酒は、何飲まれたにかな。
私もビール飲んで、お疲れさん会しょうっと。
やすみばっかり考えてお恥ずかしい^_^;

居心地も良いし、私もご近所なら、
いきたいです。
ばまちゃん、お利口さんに待っててね(*^_^*)
返信する
マリンママさま (うにまいす)
2015-11-08 17:18:01
そうか~。この中に幸せが!
たしかに、入っている気がします。

ばまちゃんには噛まれたり叩かれたり散々ですが、
憎めないんですよね~。
ピンクの肉球、白い手足、たまらん(笑)
お腹の白ポケットに幸せが詰まっているのかな
返信する
たけさま (うにまいす)
2015-11-08 17:25:10
私も休みだけを楽しみに生きてる人間でして、
ママさんを見るたび自分が情けなくなります。

この日はスパークリングワイン、白ワインと2杯飲みました。
ばまちゃんは犬みたいに喜ばないけど、
私にピッタリとくっついて離れないので、
早く帰らなくちゃ!と思います。
返信する

コメントを投稿