ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

ばまちゃん

2019-11-12 20:05:34 | ばまちゃん

ダンナの耳を蹴ってる形で寝てるばまちゃん( ´艸`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽバッグ | トップ | ばまちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心している。 (ベンのママ)
2019-11-15 23:44:06
前は旦那様のそばにはいかなくてうにまいすさんオンリーだったのに慣れたのですね。よかったねえ~安心して寝ているばまちゃんを見ているとこちらまでうれしくなります。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-11-17 17:16:03
最近はずいぶんダンナに馴れて、自分から近づいて甘えたりするんですよ~(^o^)
注射もできるようになったので、私も安心して
仕事からそのまま出かけられるようになりました。
返信する

コメントを投稿