ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

おさんぽバッグ

2019-11-05 20:32:12 | 日記
犬の日に発売されたカルディコーヒーファームのおさんぽバッグ。
犬もいないのに、買ってしまった😁

仕事帰りに買うつもりだったけど、たまたま午後早退した同僚が、
残り2個になってるのを発見して買っておいてくれた。
ありがたいありがたい。

中に入っているのがお菓子3種類だけで、
要らないモノが入ってなかったのもポイント高い。
猫の日バッグは、たまに要らないものが入ってるからさ。


おさんぽバッグとばまちゃんのカワイイ足(*⌒▽⌒*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚ちゃん | トップ | ばまちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりな- (ベンのママ)
2019-11-05 22:44:10
かわいいものや犬用グッツつい足を止めて見入ってしまう。それに我が家はベンの散歩バック未使用が5ケもあるよ。捨てられないし、これから暇になったからベンの写真整理してみなくてはと思うのよ。netで見てると通販でいろんな食べ物や洋服買ってしまっていらないなあとため息つく今日この頃。今月末に温泉旅行に行ってこようと思う。もう日にちを気にすることないので24,25、26の日曜と平日にしたんだけれど行き先が決まらない。本当は角館に行ってみたいのだが田沢湖の温泉旅館まで11時間もかかるのよ。どこでもいいよと言ってくれたけれど運転手かわいそうだよね。一人で運転して私は交代しないし、いくら温泉がついていてもね、金沢あたりにしてみようか迷っている。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2019-11-06 19:31:55
犬柄のもの、つい目が行ってしまいますね~。
おさんぽバッグも必要ないのにと思いながら買ってしまいました。

平日に旅行、空いてるし安いし最高ですね!
角館、たしかに遠いですね。
温泉ではないけどプーサンもオススメですよ~😊

返信する

コメントを投稿