ありがとう~に~♪

犬猫ネタがないので、主に見た映画と食べたものを記録するだけのブログ

4/14 ふぉこらーれ

2017-04-17 20:34:35 | 食いしん坊万歳

 
この日のメニュー


やっぱり食べるトルティージャ


春キャベツと釜揚げ桜海老の熱々オイルがけ


三種の豆のパルミジャーノ衣焼き


今月のパエリア。タケノコと貝

あっという間に季節は春。
桜も終わっちゃった。
今年はお花見も行きませんでした(´д`)


花よりばまちゃんを見ろ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年 | トップ | 春の恒例 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいショットだね。 (ベンのママ)
2017-04-19 16:02:47
ばまちゃんすごすぎ。おいしそうな食べ物見ていて最後にばまちゃんのこのおおあくび?でもよくよく見るとばまちゃん幸せそう。安心して大あくびしている感じ。
4/9の日曜日に17年間行っていた家山の桜トンネルに行ってきました。ベンか待っていて誰も来なかったらがっかりするよなと約束忘れて別の用事を入れてしまったベンパパをうらむよりも仕方ないと運転へたな私がくねくねの山道を80キロも一人でいえいえベン君のあみぐるみと一緒に走って桜トンネルへもうすぐ散ってしまうんだなあとベンと一緒に歩きました。よその方にベンと私の2ショットを撮ってもらいました。行ってよかった。一人で行くなんて今までの私ではありえないんですが、ベンのためなら何でも出来るんだね。桜はすぐに散ってこの後暑い夏がやってくるんだね。もう今頃からクーラーをつけて出かけていたなあとほろりとします。犬の暖かさが恋しいです。
返信する
ベンのママさま (うにまいす)
2017-04-22 13:28:30
山道80キロ!ベン君も喜んだことでしょう(^o^)
あみぐるみとお出かけ、とてもいいですね🙌
私も時々う~に~ぐるみを連れて出かけますが、
う~に~の毛だと思うと特別愛おしく、
いつも一緒にいるような気がします。
ツーショット撮ってもらうのもいいアイデア!
今度私も撮ってもらおう(*^^*)

いつの日かう~に~ぐるみを連れて、日本各地を旅してみたいです。
返信する

コメントを投稿